詩言葉(うたことば)

雅号は、詩言葉(うたことば)です。心に浮かんだ詩や言葉と小説、心がほっこりする絵やイラストを創作しています。

『フィギュアスケート』-詩

https://kotobapoem.tumblr.com/post/165719099200/poem94

詩言葉の詩 — 『フィギュアスケート』-詩

『ちょっと怪しい猫仏(ねこぼとけ)』-イラスト

秋の彼岸なので、猫仏を描いてみました!
勇者ヨシヒコの仏役の佐藤二朗さんを見ながら描いてたら、ちょっと怪しい猫仏になっちゃいました〜( ´△`;)

ちなみに、この猫仏はラーメン(特にしょうゆラーメン)が大好物なので、仏前にお供えすると、もれなくご利益が当たるかも(半額クーポンなどなどあれば更にご利益倍増だよ)・・・(笑)

https://kotobaillust.tumblr.com/post/165682142480/illust39

詩言葉のイラスト — 『ちょっと怪しい猫仏(ねこぼとけ)』-イラスト

『一緒に』-詩

https://kotobapoem.tumblr.com/post/165681014285/poem93

詩言葉の詩 — 『一緒に』-詩

『現実と理想』-詩

https://kotobapoem.tumblr.com/post/165644738575/poem435

詩言葉の詩 — 『現実と理想』-詩

『クリスマスキャンドル』-詩

https://kotobapoem.tumblr.com/post/165575851215/poem92

詩言葉の詩 — 『クリスマスキャンドル』-詩

『クリスマスツリー』-詩

https://kotobapoem.tumblr.com/post/165540150430/poem91

詩言葉の詩 — 『クリスマスツリー』-詩

『普通なんだけど笑える猫』-イラスト

「爺猫(じじいねこ)」と「婆猫(ばばあねこ)」のイラストを弄ってたら、普通に立ってるだけなんだけど、結構笑える猫イラストができたので、公開しておきます♪
時々、こんなニャンコいるよね( =①ω①=)フフフ

https://kotobaillust.tumblr.com/post/165471490425/illust38

詩言葉のイラスト — 『普通なんだけど笑える猫』-イラスト